リンク1

HOME>News&Toics>News

News

起業家『本音』トークセッション!!~異業種大交流会~

起業家2名が本音でトーク!過去に比べ格段と起業しやすくなっています。世の中の流れ、風潮でも起業を後押ししてくれています。

ただ待てよ、起業ってそんなに世間で言うほど簡単?うまくいくの?確かにその通りです。起業家の現場で起きている「実際」を生の言葉で飾ることなく【本当に売れる?事業は成り立つ?事業計画通りにいく?起業準備は?不安はない?楽しいことは?】語ってもらいます。またこれらトークセッションを通じて「起業において大事な事柄は何か」を共有することを目指します。
パネリストには「浄法寺漆」を全国展開し今後の展開に注目が集まる松沢氏、「いわて短角牛」のレザー製品を新たに創出し世界へ発信していく中村氏と、今話題の2名の起業家を迎え、「直球勝負」のフォーラムが展開されます!起業家・起業候補者必見です!これを機会に新たな一歩を踏み出してみませんか?

【セミナー詳細】

日時 平成30年3月6日(火) 18:00~21:00
場所 盛岡市産業支援センター交流ホール
定員 30名程(定員になり次第締め切ります。)
参加費 無料(交流会は、2,000円の参加費をいただきます。)
申込方法 FAXまたは、WEB申込フォームよりお申込みください。
主催 盛岡市産業支援センター

【セミナー内容】リアルな体験談から成功事例を学ぶ!

●どのように起業したか、なぜ起業したか、起業の醍醐味を得ます。
●起業家しての心構えや必要な視点のヒントを得ます。
●交流を深め、様々な視点を吸収し、新たなビジネスチャンスを作ります。

【このような方々の参加をお待ちしております。】

●起業を明確に実現したい方
●人的交流を深めたい方
※経営者(起業家・起業予定含む)

※詳細はこちら(チラシ)をご覧ください。(クリックすると画像拡大できます。)
h29_0306_s_p_ah29_0306_s_p_b

申込方法

FAXでの申し込みはこちら (申込書を印刷ご記入の上、FAXでお申し込みください。)
問い合わせフォームからの申し込みはこちらに、ご入力の上、お申込みください。

Tiny URL for this post:
 

2018-02-08

News

セミナー

Topics

目的別メニュー